2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ

8/4(土)、8/5(日)癒しフェア2018 in TokyoPARAMITAヒーリングスクールが出展します。12名のヒーラーがお待ちしております。Yoshioも参加させて頂きます。メニューは、透視リーディング、マリア&ドルフィンヒーリング、各15分2000円です。 Yoshio初めての参…

充電

疲れるようなことしていないのに、なんだか、身体がだるい、ぼんやりする時があります。 まるで電池切れかかった人形みたい、次の行動に移るのも一苦労で、いっそのこと地面に寝てゴロゴロと転がりながら移動したくなる。 実際にはやらないのですが(笑 気持…

生きる

西日本豪雨の災害により、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り致します。 被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。 被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。 テレビのニュースで豪雨被害の映像を見るたびに、どうしてこんなに残酷な…

目にゴールド

7月から職場が変わり日常生活もだいぶ変化しました。まだ慣れなくて少し寝不足気味なyoshioです。たくさん時間がある時に限って、つい、やるべきことを先延ばしにしてしまい。忙しくなってくると、いろいろヤル気はあっても、なかなか時間が作れなかったり。…