温かく優しい

先月は色々あって精神的に少し落ち込むことがあり、また季節の変わり目もあって体調も優れず。仕事の疲れもたまり帰宅後『ぐでたま』みたいになって、自分をヒーリングする気力もわかない時…

スクール同期ヒーラー仲間のNonさんを頼る!

医療に関するお仕事に携わりながら、透視ヒーラー、鍼灸師さんとしても活躍されています。

Peonialily

http://www.peonialily.tokyo

身体の不調な部分を透視しヒーリング、その原因、必要な食事のアドバイスもしてくれます。今回yoshioは頭、喉、胃、足元など、不調がいっぱい、必要なクリーニング、ヒーリングしてもらいました。そしてyoshioの子宮が「温かく優しいものを食べてほしい」訴えてるとのこと。(ノ_<)

yoshioは氷が苦手であまり冷たい飲み物は飲まないのですが、温かいもの意識して食べてないかもしれません…しかも仕事等ストレスたまると辛いものが無性に食べたくなり、確かに、ちょっと優しくない…。忙しい時、冷たいものでなければイイやと、常温のもので食事を済ませることが多かったかもしれません(-。-; 子宮さん、失礼しました。

 

Peonialily

http://www.peonialily.tokyo

Nonさん体調のことだけでなく、家庭、仕事、人間関係、その他、色々な相談にのってくれますよ!

 

 

読んでくださり、ありがとうございます。
Yoshio