癒しフェア出展のお知らせ

8/17(土)10:00〜18:00

8/18(日)10:00〜17:00

東京ビッグサイト 西3・4ホール

(第1講演会場の目の前)

f:id:loupblanc-yoshio:20190813092631j:image

今年もPARAMITAヒーリングスクールが出展します。15名のヒーラーがお待ちしております。

今年もYoshioも参加させて頂きます。

ご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。当日お会いできるのを楽しみにしております。

 

癒しフェアのサイト

https://www.a-advice.com/tokyo_2019/

 

f:id:loupblanc-yoshio:20190813092655j:image

****************

「癒しフェア2019 PARAMITA ヒーリングスクール セッション メニュー」

◎透視リーディング 15分2000円

お仕事、恋愛、魂の目的、人間関係など何でもご相談ください


◎ヒーリング 15分2000円

オーラ、チャクラ、リンパの流れを調整します


◎オーラリーディング 30分4000円

オーラ全7層の色とその中にある情報をお伝えします


◎マリア&ドルフィン タッチ ヒーリング 15分2000円

イルカとマリアの光と愛のパワフルなエネルギーで心と体を癒します

 

****************

〜安心してセッションを受けていただくために〜

合同会社PARAMITAの認定ヒーラーによる個人セッション、販売物は、身体、精神、感情を診断、薬の処方、治療、治癒するものではありません。ヒーリングは医療行為・治療行為ではありません。病氣や疾病は、まずは医師の診断・治療を受けてください。

妊娠されている方、妊娠の可能性のある方、精神病院に通院中の方、幻覚・幻聴がある方、精神に作用する薬を常用されている方からのお申し込みはお受けしておりません。

極度の疲労状態の方、泥酔状態の方についてはセッションをお断りさせていただくことがあります。

宗教団体、新興宗教等は一切関係ありません。

リーディングやヒーリングは、将来を言い当てたり、予測するものではありません。

18歳未満の方は保護者の方の同意が必要です。お申し込みは保護者の方からお願いいたします。

セッションの結果、エネルギーが流れる事により一時的に体調が悪化したように思われることもあります。セッション後は水分を十分にとってゆっくりとお過ごしください。飲酒はなるべくお控えください。

****************

 

読んでくださり、ありがとうございます。

Yoshio