浄化

先月に花曼荼羅®︎という塗り絵を体験しました。

 

塗り絵、子供の頃はよくやっていました。成長するにつれてクレヨンから色鉛筆、クーピーを使い、あまり手も汚すことなく、早く仕上がるようになったのですが、気がつくとyoshio、かなり雑な塗り方になっていき、それっきり…。

 

普段はオーラリーディング用の色鉛筆を使い、真面目にやってみました。

大人になってから、こんなに集中して塗り絵する機会もなかったなぁと思いながら。

f:id:loupblanc-yoshio:20190812143947j:image

何色にするか決めたら、ひたすら無心で、夢中で塗っていく、楽しい…わりと長い時間かけてるのですが疲れないのですね、楽しい作業は、不思議と(笑

f:id:loupblanc-yoshio:20190812144612j:image

叶えたい願いによって塗り絵の模様も色々あるようですが、yoshioは『浄化』

今年もひたすら浄化、浄化…、楽しい要素も取り入れながら。

 

読んでくださり、ありがとうございます。

Yoshio