ホッと‥‥?

7月から仕事を変えてから毎日が慌ただしく過ぎていき、以前よりも瞑想の時間がとれず、心にも余裕がない、、、何かホッとするような時間を過ごしたいと思い、甥っ子達と一緒に動物園&遊園地へ行きました。

f:id:loupblanc-yoshio:20190101173414j:image

この日は日差しが強く暑くてグッタリ、撮った写真は数枚ほど‥‥キリンさん、クマさん、おサルさん、ゾウさん、他にもたくさんの動物がいたのですが(・_・;

 

子供達は、トラさんライオンさんに釘付けになっていました


f:id:loupblanc-yoshio:20190101173408j:image

茶色いウサギさん、陽が当たって黄金色に光ってますが‥‥おとなしく人馴れしていて可愛いかったです。

 

汗だくで動物園をまわった後は

遊園地のバイキング系アトラクションで身体が前後に揺らされ‥‥

少し休憩して、観覧車に乗ると、急に風が強くなり、ここでもビミョーに揺れて(Yoshio 少し高所恐怖症です)しかもシースルー型‥‥

(´ー`)子供達は喜んでいました

 

さすがにホッとする時間は少なかったですが

童心にかえって楽しい一日でした

 

 

読んでくださり、ありがとうございます。

Yoshio