感謝

先日癒しフェアにお越し頂いた皆さま、ありがとうございました。皆さまには貴重なお時間を割いて頂き、素晴らしいひと時を共有させて頂き、心から感謝しております。

御礼遅くなり申し訳ありません。

 

皆さん、お心が優しく、自分のことよりも相手を優先に考えてしまう、それでも繊細さと逞しさも兼ね備えていて、しっかり前を向いて進もうとしている、すばらしい方々でした。

イベント初参加のyoshioでしたが、2日間お優しいお客様に恵まれ、また皆様それぞれの貴重なお話から、たくさんの気づきと感動を頂き、とても良い経験をさせて頂きました。至らない点もあったと思いますが、yoshioは、イベントでの限られた時間でも、お客様に更に良い方向へ向かって頂けるよう真剣にセッションさせて頂きました。お伝えしたメッセージを参考にして頂き、少しでもお役に立てることができましたら嬉しいです。

またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)

 

 

今夜はスパイスカレーを食べて、夏バテを吹き飛ばそうと思います。

 

 

読んで下さり、ありがとうございます。

yoshio