思い出の公園

f:id:loupblanc-yoshio:20180701172541j:image

また、木の写真ですが‥‥

ここは昔よく愛犬と散歩に来た、思い出の公園です。あの頃は、よく散歩で歩いていたので、それが良い運動にもなり、腰痛もありませんでした(笑

 

オヤツばっかり欲しがって、時々言うこと聞かないワル犬だったけど、賢くて可愛くて甘えん坊で‥‥数年前にお星さまになりましたが、もう一度抱きしめたいし、今でも思い出すと涙が止まらないのですが。

 

あ、もう1つ思い出しました

この時期、散歩から帰った犬を風呂に入れると、人間は全身汗だくになってエアコンと扇風機の前でグッタリ、犬は解放されてキラキラな瞳で部屋中を走り回り、そしてゴハンをムシャムシャ食べる‥‥犬も若くて元気だった頃の話ですが(^^;  

夕方になっても空が明るくて、ちょっと平和な時間でした。懐かしいです。

f:id:loupblanc-yoshio:20180701182235j:image
f:id:loupblanc-yoshio:20180701182241j:image
f:id:loupblanc-yoshio:20180701182245j:image

 

読んで下さり、ありがとうございます

yoshio